Translation

Welcome to Yuzaki Lab
    慶應義塾大学医学部柚崎研(神経生理学)では「神経活動や環境の変化が、どのようにして記憶・学習を引き起こし、どのように神経回路網そのものを変化させるのか」というテーマに沿って研究を行っています。詳しくはこちら
Past News
Journal Club
Recruiting!
意欲あふれる方の参加を待っています。これからの基礎科学を担う若手研究者を積極的に育てていきます。
   医学部修士過程はこちら
   医学部博士課程はこちら
   連絡先はこちら

統括管理補助 平山(石井)昭代

hirayama{at}z8.keio.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなもの・こと:

旅行(できることならハワイに永住したい!)

シュノーケル(水の中で息ができるようになれないかな)

夢の中で空を飛んでいる時、手を広げて飛び続けること。(気分爽快)

映画鑑賞→ショーシャンクの空に、デッドマン・ウォーキング、レナードの朝、トイ・ストーリー、モンスターズ・インク、スクール・オブ・ロック!、ミセス・ダウト、フライド・グリーン・トマト、ビッグ、アダルトボーイズ青春白書、ぼくと魔法の言葉たち、僕のワンダルフル・ライフ

ベット・ミドラーの歌声が好き。

ゆっくり家にいるとき、友達が家に来てくれるのも好き。

愛犬と遊ぶ。

種から発芽させ植物を育てること。

嫌いなもの・こと:

のろいところ。

抱負(?):

Mr.インクレディブルのお母さんような気持ちで働いておりますが、

実際は研究室のみなさんの足を引っ張ることが多く反省の日々が続いております。

微力ながらもみなさんのお役にたてるよう努力していきたいと思います。